Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


(。-`ω´-)ン~~~

これはマジ

・性格は“顔”に出る
・生活は“体型”に出る
・本音は“仕草”に出る
・美意識は“爪”に出る
・清潔感は“髪”に出る
・教養は“言葉”に出る
・育ちは“作法”に出る
・芯の強さは“声”に出る
・ストレスは“肌”に出る
・気配りは“食べ方”に出る
・健康状態は“顔色”に出る
・想いの本気度は“行動”に出る
・落ち着きのなさは“足”に出る
・人間性は“弱者への態度”に出る

気をつけます! (و๑•̀ •́)و

Threadsより

アバター
2024/01/26 12:28
ぼくの場合、食生活が”お腹”に出てますねw(・∀・)b
アバター
2024/01/24 05:42
顔色をうかがう人は健康を心配している?
一理あるけど型にはまるほど単純ではなさそうですよね。
アバター
2024/01/21 23:51
爪、綺麗にネイルしてる人見ると「女子力なくてごめん・・・」と思ってしまいます(^^;
アバター
2024/01/21 22:48
分かります~
職場の怖い人 顏も怖いもんw
アバター
2024/01/21 18:26
私は落ち着きがないので
貧乏ゆすりをよくしています。。;
アバター
2024/01/21 16:34
反面教師 自分にいわれてるみたいです
アバター
2024/01/21 12:11
強面なので、怖い性格なんでしょうかww
体形はスリムで健康的。^^
本音は隠してしまうタイプです。
爪は綺麗に整えてます。
髪はぼさぼさもシャンプーはきちんと。^^
言葉使いは、冗談も交えて気を付けてるつもりです。
作法は学ぶこといっぱい!
声は小さいとよく言われます。
肌は綺麗なほうかな?乾燥肌が悩みです。
食べるのは早いほう。やや汚いかも?
顔色はいいほうです。
行動はそこそこ・・・・でしょうかw
歩くのは普通。
他者への共感はあると思います。

うーん、まだまだ修行半ばのも~たんです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.