Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


おすすめや思い出のゲームは?

ニコタ♡ って答えれば良いのかな? (∗´ര ̫ ര`∗)ノ"

さて、本題! "ჱ( •͈̀ ̱ •͈́)

【野原ひろしの名言集】

努力するという事はうんこをすることと同じだ

①ふんばること
②毎日すること
③水に流すこと
④その姿は決して人には見せないこと

https://www.threads.net/@onnanohone11/post/C2M_X85RhXv/

Threadsより

#おすすめや思い出のゲームは?

アバター
2024/01/31 02:09
思い出のゲームは、アーケードの「シェリフ」ある意味初期のビデオゲームは運動能力も要求されます。

努力とは、女の又の力に更に力を入れる事と小学校の先生が教えてくれました。
それくらい大変な事と・・・

・・・では、男には無理?
現代ではヘイトになるのかあ、大変な世の中になってきました。(^^;
アバター
2024/01/26 12:24
時として、間に合わないことがあるところも同じですね(・∀・;)
アバター
2024/01/24 09:46
はは~ん
アバター
2024/01/22 23:16
思い出のゲームは「人生ゲーム」←昔のやつですw
何回も何回もやったなぁ~
アバター
2024/01/22 15:23
おおぴらっに 言えないかもでも名言です 納得できます
アバター
2024/01/22 13:43
人知れず力する姿はうんこするのと似てますねw

ごはん時に汚い話ですが・・・・うぅ。。。
アバター
2024/01/22 13:11
野原ひろし役の声優さんは早くに亡くなられましたね~。ゲーム等でも特徴のあるいい声優さんだったので当時は悲しかったです・・・

しかし、ほんとこれは名言ですね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.