Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


戦争は、いつの時代でも、残酷⋯。

戦争は、いつの時代でも、残酷⋯。

https://x.com/kaworu31268012/status/1750518983722488122?s=46

↑↑↑ 閲覧注意

裏に回ったとき一度速度を緩め、廃戦車の周りを逃げ惑うロシア兵にゆっくりと特攻したウクライナの自爆ドローンの動画。

アバター
2024/02/09 03:43
ロシア戦争もなぜ起きたのだろうか・・
ナトウへの加盟を恐れて・・?
でも過去を振り返ると・・日本も戦争にいち早く参加していますね!
歴史はやはり繰り返すといいますが・・「第一次世界大戦」など
民間人はどうする事もできない・・男子は戦争参加(赤紙が来る・・)そんな時代
またそんな時代が来るのだろうか・・また地震も来るのだろうか?
アバター
2024/01/31 15:52
戦争はどんな理由があっても絶対ダメだよね~
ウクライナもガザも早く終わって欲しい・・(>_<)

↑あ、ホントに「センシティブ」・・(;・∀・)
アバター
2024/01/26 21:01
↑自爆ドローン1機でロシア兵1名殺害の映像は
さすがに残酷ですね・・

しかし、上記リンクで飛ぶと、いきなり
「センシティブ」の表示が・・・???
なんで????

よくわからずに@kaworu31268012さんの投稿を
見て行くと・・・
ええっ?確かに正しく「センシティブ画像」が・・・
あらら・・・\(◎o◎)/!

男の人は目に毒かも・・・(;´∀`)
アバター
2024/01/26 20:46
 子供の頃から戦争に詳しかった私は、1945年にロシア(ソ連)兵が日本人にどんな酷いことをしたか知っているので、ロシア兵が死ぬのはなんとも思わないけど、ドローン1個で、ロシア兵一人だけって・・、コスパ悪い。と思う私は間違っているのか?
 でも考えてみれば、このロシア兵もプーチンの犠牲者なんだよなぁ。同情する。
アバター
2024/01/26 17:11
独裁国の国民は現代でも実態を知らないのだろうか 知る気がないのは馬鹿だからか
アバター
2024/01/26 17:03
今後
無差別爆撃ではなく
無差別ドローン散布が
行われるかもしれない・・・
アバター
2024/01/26 13:17
植民地で簒奪され虐殺され続けることと、
侵略者に対して独立を求めて立ち上がり戦争を起こすことと、
どちらが残酷だろう・・・(。ŏ﹏ŏ)ウーン
アバター
2024/01/26 02:40
戦争に勝ち負けは関係ない。
早く平和的に解決してほしいです。
平和ボケした自分が言うのもなんですが・・・。
アバター
2024/01/26 01:51
米国がお金もぶきもださないと
うくらいながまけるらしいよ
ウクライナに勝ってもらいたい

なんだよ。米軍



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.