Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


妖精になったらしたいこと

妖精になったら、空を飛んで自然を探検したり、花や植物と会話したりしてみたいですね。また、人々の夢や希望に微笑みを届ける役割を果たしたいです。

とChatGPTは答えた。

イスラエルのニュースサイト、+972 MagazineおよびLocal Callに掲載されたこの報道では、イスラエル軍がLavender(ラベンダー)と呼ばれるAIプログラムを使って、ハマスとのつながりが疑われる最大3万7000人のパレスチナ人とその住居を、ほとんど人的な監視を経ずに軍事標的として特定したと。

グテーレス国連事務総長は米国時間4月5日、イスラエルがAIを使って人口密集地の住宅地の標的を特定しているという報道を「深く憂慮している」と述べ、「生と死の決断をアルゴリズムに委ねるべきではない」と付け加えた。

https://forbesjapan.com/articles/detail/70187?utm_content=order-7&utm_source=newsletter&utm_medium=email&utm_campaign=1153-daily&read_more=1

σ(-ω-*)フム だから、病院とかが、攻撃目標となって、子供の死者数が、多いのか…。

#妖精になったらしたいこと

アバター
2024/04/12 16:49
妖精になったら
戦争や暴力を起こしている指導者を
呪い殺す。。b
アバター
2024/04/10 17:06
そのうち人間が地球を破壊してしまいそうな気がします・・・どんなに便利な機械が出来ても、それを使用するのは感情のある人間ですしね(><)
アバター
2024/04/10 00:54
ひどいですね・・困ったことです!
アバター
2024/04/09 22:03
陽性になったら、すぐ隔離施設に入らないと(・∀・;)
アバター
2024/04/09 21:32
誰かが止めなくちゃ、近い人が
最後の切り札がある限り国同士では解決は難しいのだよ
祈るように願うのみ
アバター
2024/04/09 17:36
戦争もハイテク化でどんどん残忍になってる気がします。
もしかしたら、核より酷いこと起こるかも。
ウクライナ同様、勝ち負けのない戦になる気がします。
こんな時のための国連。
しっかりしてほしいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.