Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


動物園の思い出は?

σ(-ω-*)フム 動物園の記憶がナィ…。

さて、本題です。\_(・ω・`)ココ大事

欧州連合(EU)の気象情報機関「コペルニクス気候変動サービス」は4月9日、今年3月の世界平均気温が14・14度で、3月としては1940年からの観測史上最高だったと発表。

Σ(・ω・ノ)ノえっ! 日本は寒かった気がするんだけど…。

#動物園の思い出は?

アバター
2024/04/19 06:09
どちらかが暑いと一方は寒くなる、熱の移動みたいな事じゃないかと
低気圧と高気圧みたいな?
アバター
2024/04/16 00:43
今年は、ずっと寒かったですね・・
 おかげで、桜、満開の入学、始業式でした^^
以前は、3月の末にエアコン冷房したこともありましたが・・
これで、平年並み?
おだいじに!、

動物園・・よく行きました・・一番安かったからか??
アバター
2024/04/15 22:10
上野動物園のパンダ
ぬいぐるみにしか見えなかったw
アバター
2024/04/15 17:14
温暖化の寒冷化な気がします。

氷河期に近づいてるのかも?

どっちにしても、終わりなのかなぁ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.