Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


いま観たい映画は何?

世界で一番古い映画『汽車の到着』ってのは、嘘で、『映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』です!ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

さて、本題です!∠( ˙-˙ )/

またまた、Threadsで見つけた話…

旦那のヘソクリを見つけた後、
「私に隠してる事ない?」って聞いたら、
「...すみません、浮気してました」と。言葉が返ってきて、離婚した先輩の話を聞いてから
『カマをかける』事のリスクのデカさを知った……

c ⌒っ.ω.)っ なぬぅ~~~!

#いま観たい映画は何?

アバター
2024/04/25 20:55
そういえば昔、うちの兄も嫁さんに浮気バレてました・・・離婚はしてませんw
アバター
2024/04/24 05:38
映画はほとんど見てないけど
高校の時の映画鑑賞(授業)
「モーゼの十戒」を。
その前に上映された『二十一歳の父』が
山本圭と倍賞千恵子の時のね。もう一度見たい。
アバター
2024/04/24 05:28
カマリスとでもいうのかな?    お釜抱えた栗鼠見たことないけどね
へそくりも無いし浮気もない。
何より金がない><
アバター
2024/04/24 00:22
観たことない映画が観たいです
この時間にラーメンのCM流れてるの観て
やたらに食べたくなる習慣ができてしまい
カップヌードルにお湯注いじゃおうかなー
コショウ追いがけ
イカ天さつま揚げ追加
しっかり食べて歯も磨く
アバター
2024/04/23 15:29
ゴジラ -1.0BLDの到着待ちです。
楽しみ~( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2024/04/23 01:39
へそくり・・見つけないほうが幸せだった??^^
 知らないほうがよかったということもたまにあります・・
そういう時は「ない!」ときっぱり・・いいましょう^^
アバター
2024/04/23 01:38
うちはへそくりは2りでしてたからそういうのはなかったよ笑
アバター
2024/04/22 17:51
かまにかけられて あっさり浮気の白状 その地度の頭で よく浮気できたものだ 浮気は頭脳でするものでなく 下半身でするのですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.