Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


タイムスリップしたい時代は?

五億七千年前の『古生代』

少なくとも、この時代まで遡れば、愚かな戦いはナィ!と思う。(たぶん) (๑•̀ •́)و✧

さて本題…

「白旗あげる勇気もって交渉を」 ローマ教皇がウクライナに停戦促すが、なぜイスラエルに停戦を呼びかけない?

ハァ…ナンデヤネン(´・ω・`)っ))*`Д゚)アゥ← フランシスコ

#タイムスリップしたい時代は?

アバター
2024/03/23 19:53
恐竜が動いてるの見てみたいです
後何色なのかとか?w
アバター
2024/03/15 14:07
宇宙空間の膨張スピードが光速を超える超未来。
光子が光の速度で何億年飛び続けても何にもぶつからない、徹底的な暗黒w

( ・∀・)つ[ロシアに勇気ある撤退を]
アバター
2024/03/14 21:57
平安時代のお姫様になってみたいw
アバター
2024/03/13 00:56
すぐにもどってこれるなら宇宙の歴史がわかるポイントを転々と
アバター
2024/03/12 23:05
昭和30~50年代に戻りたいですね。

日本が勢いがあって、幸せな時代。

人も多くて、賑やかだったんでしょうね。

過疎化に少子化で元気がないニッポン。

まるで老人みたいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.