Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


父さん!?

政党が倒産!(´・ω`・ )エッ?

みんなでつくる党(旧NHKから国民を守る党、東京都千代田区)は14日、破産開始決定を受けた。債権者から東京地裁に破産を申し立てられていたという。負債総額は約11億円。

アバター
2024/03/21 22:48
返事は此方に書いて貰えばok
アバター
2024/03/21 22:47
iPhoneのメールアドレスって xxx@icloud.com ?
アバター
2024/03/21 15:18
前代未聞!なんかな?(・∀・)
アバター
2024/03/19 00:45
尾も白い
なんか最後の方はわけわからん党になってたからね
何でも当選すればいいなんて人を入れてたからね
まぁ当然の結果か笑


アバター
2024/03/18 21:23
鬼太郎!
アバター
2024/03/17 21:41
政党が倒産するって初めて聞いたわ ( ̄。 ̄)ホーーォ
アバター
2024/03/17 13:45
政党が倒産すると公民権停止とかあるんですか?
名前変えるの得意だからねぇ。

どこかの党にもぐりこんだりして?
アバター
2024/03/17 10:09
世の中にはいろんな人がいるものだとつくづく感じます、笑
アバター
2024/03/17 02:01
倒産・・するんですね・・
びっくり!
アバター
2024/03/16 22:36
政党も倒産するんですね。

怪しげな政党はまだまだあって、淘汰される日が待ち遠しいです。
アバター
2024/03/16 18:08
当然です 国のために働かないのみすかれた



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.