Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


【川柳】春をテーマに5・7・5で一句

桜舞う 
風に乗せて舞う 
春の息吹

と、ChatGPT

さて、本題です!(๑•̀ •́)و

組織的裏金作りしていた自民党安倍派幹部。水原一平通訳が6億5000万円を横領?したより、こっちの金額の方が小さい!って、思ってナィ?

o(`ω´ )o モシカシテ、コクミンノ、ワダイガ、ソッチイッテ、ホットシテル?

#【川柳】春をテーマに5・7・5で一句

アバター
2024/03/25 02:47
それとこれとははなしがべつじげんだから。
水原氏の場合は病気なんですよ。そこに違法賭博のオーナーが儲けようとして絡んできた

自民は根本からくさってるんだからね
いちどやめるっていいながら復活させてるんだからww
チョロチョロうまいしる吸おうっやつらばっかりだよ
気づけよ、早く。自民は解党せよ!!
アバター
2024/03/24 02:53
何が正義かもわからなくなってしまったよ
アバター
2024/03/24 01:51
まだ桜はつぼみ・・かな・・春はまだ・・^^
アバター
2024/03/23 22:20
↓上手いですねww

賃上げも
値上げで
なにも変わらない
アバター
2024/03/23 17:26
裏金で
綺麗な仮設
建てられる



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.