Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


眠気の覚まし方は?

眠気を覚ます方法はいくつかあります。まず、水を飲んで体を冷やしたり、短いストレッチや軽い運動をすることで血流を促進することができます。また、新鮮な空気を吸うことや、目をこするなどして目を覚ますことも効果的です。そして、カフェインを摂取することも眠気を覚ますのに役立ちますが、過剰摂取には注意が必要です。と、ChatGPTは、のたまう。

さて、本題デス。(っ˙˘˙)っ 水曜日だけと。

(๑•̀ •́)و「土日休んで疲れ取れたか」

「イエスキリストですら復活まで3日かかってるんだから、ただの人間が土日で復活できるわけないだろ」‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

ダヨ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

#眠気の覚まし方は?

アバター
2024/03/29 12:36
眠いときは寝ましょうチャンチャン
アバター
2024/03/29 05:36
イエスの復活はつかれからではなく磔で死んでからの3日じゃなかったっけ。
疲れからは日曜日だけだよ。
若い頃は「モーレツ」で月一しか休めなかった。
残業時間一か月で240時間を記録した馬鹿社員は私です。

復活できていた若さが欲しいわ><
アバター
2024/03/29 05:33
睡眠不足で寝足りない時にはどうやっても眠いので、そして何かをしてもスッキリしないのでやっぱりしっかり寝ることですねー
アバター
2024/03/28 01:53
相棒、録画できてるかな・・
夜は早めに休みましょう^^
アバター
2024/03/27 22:45
過ごし方が大事になってきますね。

夜遅くまで起きてるとか、深酒するとか・・・・

身に覚えのある事ばかりwww

休日も早寝早起きが疲れ予防に繋がると思ってます♪
アバター
2024/03/27 19:08
漫画の「聖☆おにいさん」を思い出しました。
キリストとブッダがアパートで同居する、すご〜く日常的なコメディです。
ブッダが寝転んでいると鳥たちが集まってきて、
「いや、涅槃入滅じゃないんだからぁ」と言って解散させますw
聖人って、なにかと不便ですね(・∀・)
アバター
2024/03/27 09:47
激しく同意。歳取ると余計に土日だけじゃ復活できませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.